« 頑張っていますが…。 | トップページ | スペシャル級の浦島太郎の雅楽練習は…。 »

楽しくて心和み、またを約束して。

今日は、栗東でバルセロナのNさん御夫婦と、くみこさんとで食事をしました。happy01

3_ohirru

春らしい一品をパチリしました。wink

本当に、一年ぶりの再会です。

Nさんの華やかで、明るいお人柄に、あったかくてお優しい御主人に、ものすごく元気頂きました。ヽ(´▽`)/

最近、気が重くなり、考えること多かったので、めっちゃ嬉しかったです。happy02

美味しい食事と、楽しい会話が弾んで。

あっと言う間でした。

色々と為になるお話や、アドバイスもして頂けました。

スペインで、演奏したいなぁ。confident

Nさんも、太鼓をされてたので、一度共演してみたいなぁ。

きっと、心がうきうきする演奏になりそう。

お別れする時も、なんだかすぐまたお会い出来そうな不思議な感覚で。

昔っからの知り合いみたいな。happy01

素敵な御夫婦です。shineshine

くみこさんに、21日のライブで、お鯰様クラブがお世話になったのでお礼に、先日のバザーに出店されていた北川織物さんのコサージュ、プレゼントしました。happy01

麗しいお顔は、秘密と言うことで、コサージュをパチリしました。camera 3_kosajyu_2

麻で出来てて、普段使いも出来る気取らない感じがいいなぁと思いまして。

あ~、センスの良いお店の方に選んで頂いて正解かな。good

喜んで頂けました。

良かったです。happy01

|
|

« 頑張っていますが…。 | トップページ | スペシャル級の浦島太郎の雅楽練習は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33622983

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて心和み、またを約束して。:

« 頑張っていますが…。 | トップページ | スペシャル級の浦島太郎の雅楽練習は…。 »