« 気持ちも新たに、響かせたい笛。 | トップページ | 楽しくて心和み、またを約束して。 »

頑張っていますが…。

先日、可愛いお鯰様クラブメンバーの練習をしました。coldsweats01

前回、あっと言う間に終わったので、今回は張り切って2時間練習しました。

しかし、大変疲れたみたいです。sweat01

量より質ですねぇ。

ごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

もうすぐ、所属されておられるチームのオリジナル曲の発表が有り、本番に向けての練習をしました。

チームから、やはり高音で演奏しないといけないとの要望で。(^-^;

だけど、低い音もしっかり出ていないのになぁ。

低い音で、しっかり出す練習をして、取りあえず高音を少しづつ練習して。

いきなりジャンプアップです。bearing

子供さん達も、篳篥吹きみたいにほっぺた膨らませたり、ものすごい形相でむせつつ吹いたりしてました。

かわいそうで…。

篠笛、嫌いにならないで欲しいなぁ。despair

たくさんの太鼓と合わすので、高音を望まれるのは分かりますが、もう少し時間が欲しいです。

3回しか、まだ練習していません。

なんか、リコーダーみたいに思われてるのかな。

結構、篠笛って味もある分、聴かせられるまで遠い道のりも有るんですが…。despair

子供さん達は、本当に、めっちゃ頑張ってます。

太鼓と合わす笛は、この頃考えること多くなっています。think

う~ん、迷ってる場合ではないなぁ…。

|
|

« 気持ちも新たに、響かせたい笛。 | トップページ | 楽しくて心和み、またを約束して。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33608721

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っていますが…。:

« 気持ちも新たに、響かせたい笛。 | トップページ | 楽しくて心和み、またを約束して。 »