« 色々と刺激を頂いた出会い。 | トップページ | 狸になぐさめられて、雅楽講習会…。 »

楽しいお買いもの♪

先日、地元お鯰様メンバーのTさん、Nさんと東寺の弘法さんの市に行ってきました。happy01scissors

Koubou_hito

お天気も良くて、かなりの人出でした。sun

ぐる~っと歩いてたくさんお店を見て。eye

お気に入りのアジアの洋服屋さんで、今回も買い物して。

面白いベストです。

まぁ、今回は衣装用に、夏物の着物を探してたんですけど、中々良いのが無くて。sweat01

Tさん、Nさんは、浴衣を衣装用に購入されてました。

私は、布を買いました。coldsweats01

私が選んだ着物をTさん、Nさんに衣装としていけるかアドバイスを頂いて。

今回は、全滅でした…。weep

センス、、、ゼロみたいです…。despair

だけど、お買いものしながら見た、東寺の八重桜、美しかったです。happy02

Koubou_sakura

たくさん歩いて、京都駅で遅い昼食をとって帰りました。restaurant

楽しかったです。ヽ(´▽`)/

細帯も買えたし、生椎茸も買えたし、久し振りに買いもん楽しみました。wink

Tさん、Nさんと、またまたたくさんお話して。

色々悩んでたんですが、少し見えてきました。

しかしお昼、めっちゃんこ食べ過ぎて、さすがの大食漢の私も、夜はおむすび一つに…。shock

家の者が、珍しそうにしてました…。(;´д`)トホホ…

|
|

« 色々と刺激を頂いた出会い。 | トップページ | 狸になぐさめられて、雅楽講習会…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34358148

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお買いもの♪:

« 色々と刺激を頂いた出会い。 | トップページ | 狸になぐさめられて、雅楽講習会…。 »