« 懐メロと格闘! | トップページ | こんなん出来ました♪ »

無事に歳をとりました。

無事に、誕生日を迎えました。coldsweats01

この歳に、特別思い入れがありまして。

子供の頃、夢を見まして、やまんばみたいなお婆さんに、この歳の誕生日に家から一歩も出てはいけない、、、と言われまして。

そのお告げは、子供の私と、水木しげる先生の描かれるサラリーマン山田風の男の人が聞いていました。

子供の私は、ものすごい遠い未来でピンっとこなかったのですが…。

やまんばの風体が、あまりにも怖くて鮮明に覚えていました。

なので、一日中家にこもってました。bearing

まぁ、なんもなくて普通の一日でした。

家の者は、相当あきれてました。

「数えやったら、昨年やろっ!!。」だって。

協力、ありがとうございました。gawk

あの、サラリーマン山田風の男の人はどうだったのかなぁ、、、なんて思ったり。

昨年の春、大切な大切なお世話になった人とお別れしたので。

なんか、深く色んなこと、考えてました。

友人のOさんから、御祝いと励ましメール頂いて、元気出ました。

そう言えば、学生の頃Oさんにも、この話してたもんなぁ。

私は、本当に成長しない人間だなぁ…。

|
|

« 懐メロと格闘! | トップページ | こんなん出来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34258416

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に歳をとりました。:

« 懐メロと格闘! | トップページ | こんなん出来ました♪ »