« 思い切って新しいパートナーを…。 | トップページ | 松明に、太鼓と鉦が鳴り響く春季大祭の宵宮にて♪ »

下見のつもりが、美味しく満腹になり…。

下見のつもりが、美味しく満腹になり…。

昨日、地元お鯰様のTさんとNさんお二人と、笛の演奏が出来そうなレストランの下見に行きました。happy01

下見のつもりが、ブュッフェスタイルのディナーに、ついつい食いしん坊の血が騒いで…。sweat01

ようさん食べました。delicious

めっちゃんこ美味かったです。ヽ(´▽`)/

話も弾むし、食事も進んで…。

お店の方と少しお話させて頂きましたが…。

今まで演奏された方々は、かなり活動されておられるそうで…。

我々では、厳しいかなぁ…と思いました。coldsweats01

でも、一度演奏されてる日に、勉強の為来ようと思います。

なんだか、美味しい食べ物に満足して幸せな気持ちになりました。happy02

吹く気より、食い気か…。(;´д`)トホホ…

|
|

« 思い切って新しいパートナーを…。 | トップページ | 松明に、太鼓と鉦が鳴り響く春季大祭の宵宮にて♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34051133

この記事へのトラックバック一覧です: 下見のつもりが、美味しく満腹になり…。:

« 思い切って新しいパートナーを…。 | トップページ | 松明に、太鼓と鉦が鳴り響く春季大祭の宵宮にて♪ »