« 頑張れるかなぁ。 | トップページ | 無事に歳をとりました。 »

懐メロと格闘!

昨日、地元お鯰様メンバーと練習をしました。happy01

指の動きの練習をたっぷりしました。

張り切りすぎてしまい、ちょっとお二人は、お疲れモードかな。coldsweats01

以前、ボランティア演奏に行った老人介護施設の方から、再びご依頼頂きまして、5月にチャレンジしようかと。

また、難題の演奏曲選びの作業が…。sweat02

懐メロを中心にとのご要望で。

苦手な譜面作りもしてます…。sweat01sweat01

しかしながら、あんまり曲自体を、私が知らないので…。bearing

楽譜は、こんな感じ~って吹いてて。bearing

只今「憧れのハワイ航路」と「悲しき口笛」と「いつでも夢を」等々にトライしてます。rockdash

まだまだ気持ち良く吹けると言う段階ではありません…。weep

後、何曲か譜面を作って、最終的にどれが良いか決めます。

でも、楽しそうに吹いておられるTさんを見て、流行歌っていいなぁ。happy02

私も、懐かしい歌、思い出の歌、探して吹いてみようかな。winkscissors

|
|

« 頑張れるかなぁ。 | トップページ | 無事に歳をとりました。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34245053

この記事へのトラックバック一覧です: 懐メロと格闘!:

« 頑張れるかなぁ。 | トップページ | 無事に歳をとりました。 »