« 楽しいお買いもの♪ | トップページ | 10年越しのほっこりユニット始まる♪ »

狸になぐさめられて、雅楽講習会…。

先日、予定変更が有って、雅楽の講習会に参加出来ました。coldsweats01

今回は、舞の講習会の最後に合奏を多先生と、増山先生にご指導頂いて。

東京から笙のOさんが来られたので、講習会前に京都駅でお食事しました。delicious

楽しくて、ものすごく元気頂いて、明るい気持ちで会場に向いました。ヽ(´▽`)/

しかし…。shock

行ってみると、笛方チームは、諸先輩が欠席で、どえらい感じ漂う…。sweat01

いきなり、まだお稽古していない「春庭楽」で、めっちゃ推理しながら吹いて。bearing

多先生が怖い…。

舞人さんごめんなさい…。m(_ _)m

そしてもっと、どえらい事が右舞の高麗笛で!shock

「仁和楽」、どうも四年前に演奏したらしいのですが、すっかりどっか飛んでて…。

途中、記憶がふとよみがえったりしながら吹いて、あかんやろぉ!!bearing

本当に舞人さんすいません。m(_ _)m

後、管弦をさらっとしましたが、もう、記憶に有りません…。coldsweats02

なんか、予定より早く講習会が終わって、私のだめだめ笛のせいかしら…。weep

ものすごく落ち込みました。sad

笛の講習会が無くて、さぼってたからなぁ。

帰りに、中庭の狸を発見。eye

Zuikouji_tanuki

長いこと通ってるのに、初めて見たみたい。

なんか、河童みたいで、可愛いやん。happy02

ありがとう、なんか、癒されるなぁ、、、。m(_ _)m

朗報は、芝先生の講習会が、来月あるらしいです。

良かったぁ~、、、心を入れ替えて頑張ろう!rockdash

|
|

« 楽しいお買いもの♪ | トップページ | 10年越しのほっこりユニット始まる♪ »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34408202

この記事へのトラックバック一覧です: 狸になぐさめられて、雅楽講習会…。:

« 楽しいお買いもの♪ | トップページ | 10年越しのほっこりユニット始まる♪ »