« 狸になぐさめられて、雅楽講習会…。 | トップページ | 素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪ »

10年越しのほっこりユニット始まる♪

先日、大阪にいた頃お世話になっていました和太鼓チームの代表のSさんと、打ち合わせの様な練習をしました。happy01

28_renshujyou

場所は、めっちゃ懐かしい、練習場です。happy02

そもそも、10年前位に、車に乗れない私は、いつも、色んなところの練習や、演奏にご一緒させて頂いてて。sweat01

その時「いつか、Sさんの太鼓やお琴で、ほっこりした笛を吹かせて下さい。」とお願いしてました。

Sさんは、お琴も演奏されます。

ですが、私が滋賀へ移った為、もう立ち消えかな、、、と思ってたのですが。coldsweats01

和太鼓フェスティバルで再会して、また、お願いして、それからまた2年、ようやく10年目で始まりました。

久し振りで、お話が10割近くでしたが、私の「踊ろうよ~お鯰様がんばる!」を聴いて頂いて。

太鼓と、お琴を入れて下さるそうです。ヽ(´▽`)/

これから、お互い色々と作った曲を合わせていくことになりました。

楽しみです。happy01

|
|

« 狸になぐさめられて、雅楽講習会…。 | トップページ | 素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34462861

この記事へのトラックバック一覧です: 10年越しのほっこりユニット始まる♪:

« 狸になぐさめられて、雅楽講習会…。 | トップページ | 素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪ »