« ご機嫌うかがいの甘いもん♪ | トップページ | 踊ろうよ♪で、踊って頂いて♪ »

少しでも良い音色を響かせたくて、合わせ練習!。

昨日、地元お鯰様メンバーのNさんと、今度の公民館での演奏の為の合わせ練習をしました。happy01

地元お鯰様のTさんや、その他のお鯰様メンバーの皆さんに出演して頂けないので、あれこれ考えて演目を決めました。sweat01

可愛いお鯰様メンバーの方々には、「かごめかごめ」と「夕焼け小焼け」を演奏して頂いて。wink

私とNさんで、お月さまシリーズの曲を何曲か演奏して。smile

最後は、この舞台で、このメンバーで、共演可能になった「踊ろうよ」を演奏する予定です。

私以外、皆さん和太鼓の活動をされてるので、所属チームの枠を超えて合奏出来たらいいなぁと。

ベースをNさんに叩いて頂いて、鳴り物や、打ち物を他のメンバーの方に鳴らして頂こうと。

どうなるかなぁ。

わくわくするなぁ。(*^-^)

合わせは、一回位だし。sweat01

面白そうだけど、責任重大で、私も頑張ろうっ!!rockdash

色んなちっさい楽器で、楽しめたらいいなぁ。ヽ(´▽`)/

|
|

« ご機嫌うかがいの甘いもん♪ | トップページ | 踊ろうよ♪で、踊って頂いて♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34906950

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも良い音色を響かせたくて、合わせ練習!。:

« ご機嫌うかがいの甘いもん♪ | トップページ | 踊ろうよ♪で、踊って頂いて♪ »