« どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。 | トップページ | 今年も、鴨川をどり見て来ました♪ »

なんとも情けないことで。

昨日、自作曲の「踊ろうよ」のデモテープを録音しました。coldsweats01

母親の民謡の先生から御指摘頂いた点を考えて、新たに撮り直そうと。

お忙しいくみこさんにお願いして、仕事の合間をぬってのめっちゃ慌ただしいスケジュールで。sweat01

しかしながらの御無沙汰で、ついついおしゃべりしてしまう。bearing

あかんあかん、と、笛吹いて。bearing

吹いたは良いものの、うっかりひと山抜かすは、間違えるは、なかなか完成せずで。

自分の曲やのに、情けないことです。(u_u。)

残りわずかの時間で、なんとか録音したけれど、納得がいかなくて…。

ちょうレトロのがっちゃんテープで録音したので、笛の高音域が割れて割れて。

2年前に買った、デジタルオーディオプレイヤー?やったかな、まだ一度も使ってなくて。sweat01

もう、みんなから「もったいないやん!」「何してんの!」とか、言われ続けて。

ちょと、ゆっくり時間とれたら、挑戦しようかな。(^-^;

やっぱりちょっとでも良い音で、笛の音、撮りたいもんね。

脱!!めんどくさがりですっ!!rockdash

お忙しいのに、お付き合い頂いて、くみこさん申し訳ありませんでした。m(_ _)m

やっぱり、撮り直したいって言ったら、怒られるかな。bearing

不甲斐ない自分に、反省です。

|
|

« どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。 | トップページ | 今年も、鴨川をどり見て来ました♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34779388

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも情けないことで。:

« どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。 | トップページ | 今年も、鴨川をどり見て来ました♪ »