« 踊ろうよ♪で、踊って頂いて♪ | トップページ | 可愛いお鯰様メンバーと本番に向けて練習! »

まるこさんの太鼓の響きを聴きに行きました。

昨日、京都の花園で開催された、鼓鐡さんと春太さんのジョイント和太鼓コンサートに行ってきました。happy01

仕事終わりで、少し遅れてしまって、会場は満員で立ち見になってしまいました…。sweat01

舞台では、華やかにオープニング曲が演奏されてました。

鼓鐡さんの中学生の女の子の本当に楽しそうに太鼓を打つ姿が、とても印象に残りました。

あ~、幸せそうやなぁ、こちらも温かい気持ちになる。

ゲスト出演の子供太鼓のメガネのちっちゃい男の子も素敵でした。

え~掛け声も出てたなぁ。wink

やっぱり、まるこさんの三宅は、素敵でした。shine

私は、古典の太鼓を打つまるこさんの持ってる雰囲気に、なんとも言えない太古の昔からの祈りを感じます。confident

「翼」と言う、まるこさんの新曲も、爽やかで清々しかったです。

大切に、舞台を作り上げてこられた二つの和太鼓チームさんの想いが伝わる演奏でした。ヽ(´▽`)/

帰り道、他のお客さんの話が聞こえて。ear

鼓鐡さんの結成20周年の話題をされてて、なななんとまるこさんは、「若く見えるけど40歳過ぎ位かぁ。」と。

思わず、「子供さんの頃からされてるので、まだまだお若いですよ。」と話しかけそうになりました。

たくさんの方が、興奮して喜んでおられる声が聞けました。

なんか、見知らぬ人も、まるで親しい人みたいに思えて。happy01

温かい舞台だったからかなぁ。

終わってお見送りされてる皆さんの後姿を記念にぱちりしました。camera

29_kotetusan

まるこさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

ますますのご活躍、期待してます!rockdash

|
|

« 踊ろうよ♪で、踊って頂いて♪ | トップページ | 可愛いお鯰様メンバーと本番に向けて練習! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34942003

この記事へのトラックバック一覧です: まるこさんの太鼓の響きを聴きに行きました。:

« 踊ろうよ♪で、踊って頂いて♪ | トップページ | 可愛いお鯰様メンバーと本番に向けて練習! »