« 大丈夫かなぁ…打楽器のお稽古part2! | トップページ | どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。 »

肩の力を抜いて笛を楽しんで♪

蘭情さんの笛作り教室で、お出会いしてお声をかけて頂いた、京都の篠笛サークルさんに行って来ました。happy01

なかなか行けなくて、ようやくでした。sweat01

京都は、やっぱり雅やかで、情緒がありますねぇ。confident

お宮さんの社務所で、練習でした。shine

それも、参加したい理由の一つで。bleah

自由に、皆さん各々のペースで笛を楽しんでおられて。

気さくなお人柄の方々で、ついつい調子に乗って。(^-^;

笛もたくさん吹きました。happy02

オリジナル曲も教えて頂きました。

久し振りに肩の力を抜いて、笛を楽しむことが出来ました。ヽ(´▽`)/

和気あいあいとされてて、いい感じのサークルさんでした。

次回もお声をかけて頂いたので、無理無理と頑張って時間を作って参加してみようかな。

なんか最近、横道に外れ気味の私も、ここにきて軌道修正です。coldsweats01

笛、頑張ろう。rockdash

あ~、でも、カフォン教室は今も検討中なんですが…。(;´д`)トホホ…

|
|

« 大丈夫かなぁ…打楽器のお稽古part2! | トップページ | どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34726878

この記事へのトラックバック一覧です: 肩の力を抜いて笛を楽しんで♪:

« 大丈夫かなぁ…打楽器のお稽古part2! | トップページ | どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。 »