« 10年越しのほっこりユニット始まる♪ | トップページ | 自作曲「踊ろうよ」の世界が広がる♪ »

素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪

先日、大阪に帰って、母親がお世話になってる方の音楽堂を見に行きました。happy01

前に、雅楽の定期演奏会を聴きに来て頂いたご縁もあって、ご招待して頂いて。

もう、素敵な音楽堂でした。lovelyshine

ご自宅の離れを15年前に、音楽堂に建て替えられて。

娘さんが、フルートのプロの演奏家でいらっしゃって。

素晴らしい~!!と声が出ました。happy02

28_ongakudou

残念ながら音の反響がすごいので、打楽器系は不可だそうです。coldsweats01

クチコミの知り合いの演奏者にしか貸しておられなくて、マスコミの取材も不可で。

クラッシックはもとより、ジャズや、声楽や、和楽器は龍笛と鼓の演奏があったそうです。

でも、母親の友人のOさんや、ご主人の温かくてすごい楽しいお人柄に、時間を忘れておしゃべりしました。happy01

笛も「竹田の子守唄」、「琵琶湖周航歌」、オリジナルの「清らかなるもの」を吹かせて頂いて。wink

めっちゃ反響して、いつもより美しく響いて、嬉しかったなぁ。good

本当に楽しかったです。ヽ(´▽`)/

和楽器の演奏会を是非開催して下さい、、、とお話して頂いて。

感激です。happy02

あ~、ここで演奏したいなぁ。

頑張ろう。rockdash

|
|

« 10年越しのほっこりユニット始まる♪ | トップページ | 自作曲「踊ろうよ」の世界が広がる♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34477314

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪:

« 10年越しのほっこりユニット始まる♪ | トップページ | 自作曲「踊ろうよ」の世界が広がる♪ »