« まるこさんの太鼓の響きを聴きに行きました。 | トップページ | リズムの渦に巻き込まれた「世界旅vol.2」! »

可愛いお鯰様メンバーと本番に向けて練習!

昨日は、可愛いお鯰様メンバーの練習と、大人のお鯰様メンバーの練習をしました。happy01

可愛いお鯰様メンバーは、公民館祭に向けての合わせ練習です。

「かごめかごめ」は、なんとなくいい感じで。(*^-^)

「夕焼け小焼け」は、ちょっと頑張って頂く感じで。sweat01

本番をご一緒する地元お鯰様のNさんにも、途中から合流して頂いて、何度も何度も合わせました。

前奏からの入りの部分を分かりやすくして。

後は、「踊ろうよ」の打ち物、鳴り物の合わせをしました。

ベースの太鼓は、Nさんにお願いして。

お母さんのOさんに、鉦を鳴らして頂いて。

可愛いお鯰様メンバーのお二人は、うちわ太鼓と拍子木を担当して頂いて。

さすが皆さん、太鼓打ちだなぁ。happy02

いい感じでした。good

後は、本番、怖い怖い顔がやんわりしてくれるとありがたいなぁ。coldsweats01

ちょっとお疲れかな。(^-^;

結構、頑張ったもんね。

可愛いメンバーが帰られて、大人の練習もしました。

久し振りにYさんが参加して下さって。

Yさんリクエストの「涙そうそう」を、Nさんと、じっくり練習しました。

なかなか内容の濃いお鯰様クラブの練習になりました。ヽ(´▽`)/

|
|

« まるこさんの太鼓の響きを聴きに行きました。 | トップページ | リズムの渦に巻き込まれた「世界旅vol.2」! »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34983711

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお鯰様メンバーと本番に向けて練習!:

« まるこさんの太鼓の響きを聴きに行きました。 | トップページ | リズムの渦に巻き込まれた「世界旅vol.2」! »