« 素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪ | トップページ | 大丈夫かなぁ、打楽器のお稽古…。 »

自作曲「踊ろうよ」の世界が広がる♪

先日の大阪滞在の最終日に、電話を頂きました。happy01

母親がご指導受けている民謡の踊りの先生からでした。

母親にやいやい言われてました、「踊ろうよ」のデモテープを鼓娚の練習の時に、くみこさん、まるこさんにお手伝い頂いて簡単にさらっと録音して、母親に渡したのでした。

早速、踊りの先生に渡したみたいで。sweat01

恥ずかしいやら、申し訳ないやらで。(^-^;

なんせ、母は、強引なところが有りまして。bearing

何度も謝って。m(_ _)m

「私も、いい加減に聞いていて、テープを渡されて、これはちゃんとしないといけないなと思って。」と。

すっすっすっすいませんでした。m(_ _)m

「でも、テープを聴いたらなんか涙が出て。」と。

え~、、、感激です!!happy02

「良い踊りを考えて、文化祭でみんなと踊れる様にしたいわぁ。」と、言って頂けました。

嬉しくて、何度もお礼をお伝えしました。ヽ(´▽`)/

後は、踊りやすくする為の修正するアドバイスを頂きました。

あ~、母が何回も何回も言ってたのに、テープ渡すのに2年、いや3年かかったもんなぁ。(;´д`)トホホ…

でも、いつか母親と親子共演出来たら嬉しいなぁ。happy01

姉曰く、母の踊りはなんともいけてないみたいですが…。(;´▽`A``

「踊ろうよ」が、色んな広がりを見せてくれました。

わぁ、どんな踊りかな。happy02

楽しみ!!happy02

|
|

« 素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪ | トップページ | 大丈夫かなぁ、打楽器のお稽古…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34491729

この記事へのトラックバック一覧です: 自作曲「踊ろうよ」の世界が広がる♪:

« 素敵な音楽堂と、もっと素敵な方々との出会い♪ | トップページ | 大丈夫かなぁ、打楽器のお稽古…。 »