« 肩の力を抜いて笛を楽しんで♪ | トップページ | なんとも情けないことで。 »

どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。

昨日、新しいお鯰様メンバーの練習でした。happy01

お母様と、娘さんのお二人で。

お出会いは、昨年のくみこ社中和太鼓発表会後の懇親会で。

親子で太鼓を頑張っておられて、笛も楽しみたいとその時ご紹介頂きました。

なんせ、ものすごく苦手な教えるということに、今までずっと逃げてました。sweat01

ちょっと最近、少し色んなこと頑張ろうと思い、なが~くお待たせしましたが、練習をスタートしました。(^-^;

すごいんですよ、お二人。

お母様は、昔クラリネットをされてて、娘さんは部活のブラバンでトランペットされてて。

あれよあれよと音が出て。happy02

すご~い、最後は「かごめかごめ」吹いておられました。happy02

所属の太鼓チームでも、ゆくゆくは笛も吹いていかれるんだろうなぁ。

親子で、太鼓と笛を楽しめて羨ましいなぁ。

実は、お二人はピアノもやっておられて、夢は親子で共演だそうです。

笛の共演の方も、意外と早いかも。wink

お鯰様メンバーで、お二人と、笛の共演出来るといいなぁ。

またまた、お二人に、たくさん元気頂きました。ヽ(´▽`)/

最近、横道それまくってたので、なんか我に返るって感じです。coldsweats01

|
|

« 肩の力を抜いて笛を楽しんで♪ | トップページ | なんとも情けないことで。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/34745873

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきします、はじめましての未来のお鯰様メンバー。:

« 肩の力を抜いて笛を楽しんで♪ | トップページ | なんとも情けないことで。 »