« お鯰様クラブ頑張りました♪ | トップページ | なんとも可愛いどじょう掬いまんじゅう。 »

夜の散歩の楽しみと、昼間も素敵な出会い。

最近、家の者と夜の散歩をしています。happy01

お話しながら、てくてく歩いてます。footfoot

今年も、蛍を見つけました。happy02

昨年は、一匹だったのに、今年は結構たくさんいます。

この儚げな光に癒されて。confident

そのお散歩コースの蛍ゾーンに、夕方、亀さんがいました。eye

仕事帰りでしたが、あわててパチリしました。camera

Kamesan

なんか、私が撮影終了するまで動かずで。

終わると、川に向って進んでいかれました。

なんか、ありがたいなぁ。ヽ(´▽`)/

亀さんは、万年だもんねぇ。

そう言えば、家の者がいつもお世話になってるお宮さんも、亀さん現れてるそうです。

私も、何度かお見かけしたけど。

この亀さんより、宮さん亀さんはでっかいです。sweat01

家の者が「今年もよろしくお願いします。」と、挨拶したら、宮さん亀さんはじっと聞いておられたそうです。(*^-^)

夜は蛍、昼間は亀さん、なんか自然の優しさに、癒されてます。good

|
|

« お鯰様クラブ頑張りました♪ | トップページ | なんとも可愛いどじょう掬いまんじゅう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35163390

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩の楽しみと、昼間も素敵な出会い。:

« お鯰様クラブ頑張りました♪ | トップページ | なんとも可愛いどじょう掬いまんじゅう。 »