« 立ち寄って出会いました。 | トップページ | 反省だらけの雅楽合わせ練習と楽しいお話♪ »

またしても、情けないことで。

昨日、お忙しいくみこさんにお願いしてまた自作曲「踊ろうよ」を録音しました。coldsweats01

撮り直しを言い難かったのですが、私のブログを読んで頂いた、くみこさんのお生徒さんが、伝えて下さって。sweat01sweat01

なんとか2回目の録音に挑戦です。bearing

前回狭い部屋で、音がめっちゃ反響するので、今回は広い和室を借りました。

これが、ほっこり感増してしまってたくさん話しこんでしまい…。(^-^;

あわてて録音したのですが…。

今回は、大きいミスなく吹けたのですが…。bearing

くみこさんが、だんだん調子が上がってこられて、いいリズムで。

ふた山増やしたのに、目標演奏時間に届かずで。weep

後、20秒足りませんでした。sad

録音し直せないタイムアウトで、泣きのもう一回をお願いしました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

もう、三山位、増やさなあかんなぁ。(;´д`)トホホ…

終わってロビーで、アサラトの演奏を見せて頂いて。happy01

Kumikosan_asarato

なんや早すぎて、こんな写メしか撮れませんでした。sweat02

「笛の伴奏に演奏するよぉ~。」とご機嫌のくみこさん。

「うわぁっ!めっちゃアフリカンな曲、考えます。」と私…。

しゃぁかぁっ、しゃぁかぁっ、いい音してます。good

面白そうだけど、私はきっと、い~っすると思いますので、演奏を見る方がいいな。coldsweats01

アサラトの演奏を撮ったので、くみこさんに笛を持ってるところをお返しに撮られました。

私のドラえもんみたいなまん丸い手を、撮られてしまった…。bearing

お忙しい中、くみこさんありがとうございました。m(_ _)m

申し訳有りませんが、また、再度録音よろしくお願いします。(人><。)

|
|

« 立ち寄って出会いました。 | トップページ | 反省だらけの雅楽合わせ練習と楽しいお話♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35305989

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、情けないことで。:

« 立ち寄って出会いました。 | トップページ | 反省だらけの雅楽合わせ練習と楽しいお話♪ »