« 季節を感じて感謝です。 | トップページ | またまた可愛いお鯰様メンバー増えそうです♪ »

やっぱり楽しい笛好きな方達との時間。

昨日、京都の篠笛の会の練習に参加しました。happy01

またまた、先日行ったお社の社務所が会場で。

なのに、迷ってしまいました…。(@Д@;

おまけに、携帯を家に忘れて出かけてて、自力で行くしかなくて。bearing

ぐるんぐるん迷いながら、なんとか到着。(;;;´Д`)ゝ

今回は、会のリーダーの方にご挨拶出来ました。m(_ _)m

リーダーのSさんは、気さくな方で、楽しいお話聞かせて頂いて。

笛師の蘭情さんの工房へ行かれたそうで、その時のお話とか、もっと聞きたかったのですが、練習をしないといけません。(^-^;

皆さんが練習されてるSさんオリジナルの曲なのか、地元に伝わる曲なのか???でしたが、その曲を練習しました。

お三味線や、鉦が入るみたいです。

楽しい時間は、あっと言う間で。

次に、また行かないといけない予定が有りましたので、私は皆さんより先に失礼しました。sweat01

お世話になったお宮さんの神様に、お礼のお参りをして出ました。m(_ _)m

この日は、なんかボケてて、家の鍵も忘れて出かけて。shock

生憎の家の者不在に、小一時間時間をつぶすはめに…。weep

楽しい一日だったけど、かなり疲れました…。coldsweats01

|
|

« 季節を感じて感謝です。 | トップページ | またまた可愛いお鯰様メンバー増えそうです♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35381609

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい笛好きな方達との時間。:

« 季節を感じて感謝です。 | トップページ | またまた可愛いお鯰様メンバー増えそうです♪ »