« またまた可愛いお鯰様メンバー増えそうです♪ | トップページ | 謎の大仏ぱんにうっかり…。 »

新しい仲間(笛)が増えて、響かせないと!

先日、頼んで製作して頂いた六本調子の笛が出来あがりました。happy01heart04

笛師の方も、なかなか良く出来たとのことで。

本当に、姿は美しいです。shine

樺捲きで、細身で、唄口も上品な感じ。

まぁ、息のふっとい私には、ちょっと吹きこまないともれもれになりそうですが…。sweat01

でも、高音がものすごく良くのびる、のびる。(*^-^)

和太鼓には、良いなぁ、、、と思います。good

頑張って、馴染ませる様、日々息入れしてます。

この笛を吹くのにふさわしい演奏者になりたいです。happy02

頑張ろう!rockdash

いつ、デビューするのかな。

新しい仲間(笛)に、よろしく!と声掛けしてます。ヽ(´▽`)/

|
|

« またまた可愛いお鯰様メンバー増えそうです♪ | トップページ | 謎の大仏ぱんにうっかり…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35452994

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間(笛)が増えて、響かせないと!:

« またまた可愛いお鯰様メンバー増えそうです♪ | トップページ | 謎の大仏ぱんにうっかり…。 »