« 謎の大仏ぱんにうっかり…。 | トップページ | 色々考えながら楽しく吹く笛は…♪ »

三度目の正直で、なんとか録音出来ました♪

昨日は、栗東のさきらで、自作曲「踊ろうよ」の録音をしました。coldsweats01

びわ湖お鯰様クラブの練習で、初級の方用に練習室を借りていたのですが、欠席されたので、その時間で三度目の録音にチャレンジしようと。rockdash

母に、「もう、踊りが出来たよ。」と、催促のお電話頂いて。sweat01

もう、お尻に火がついて…。bomb

オフの貴重なお時間をさいて頂いて、くみこさんにご協力を仰ぎました。m(_ _)m

「先に録音しよう。」と、お互い今までの失敗を考えて作業を開始。

今回は、4山フレーズも増やして、万全です!(*^-^)

長~い曲になりましたが、無事に録音出来ました。ヽ(´▽`)/

相変わらず、音はいまいちですが…。sweat02

まぁ、ええやろ、とにかく今は、、、と思い。

また、母に持って行きます。

その後は、またしても色々とお話して、ちょっとリズムを教えてもらったりしました。notes

くみこさん、アサラト、ばっちり持ち歩いておられました。happy02

やってるなぁ~。good

本当にお忙しい中、ありがとうございました。m(_ _)m

なんとか三度目で、無事に終えられました。

ふ~、、、ちょっと気が楽になりました。happy01

|
|

« 謎の大仏ぱんにうっかり…。 | トップページ | 色々考えながら楽しく吹く笛は…♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35556073

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の正直で、なんとか録音出来ました♪:

« 謎の大仏ぱんにうっかり…。 | トップページ | 色々考えながら楽しく吹く笛は…♪ »