« 美しいウクライナ、トルコイスタンブール♪ | トップページ | やっぱり楽しい笛好きな方達との時間。 »

季節を感じて感謝です。

先日、地元お鯰様メンバーと練習しました。happy01

かなりの曲数練習して、ちょっとお疲れモードで。sweat01sweat01

お二人は、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見られたそうで。

そのお土産を頂きました。happy01

恐縮です。m(_ _)m

美味しく頂きます。(*^-^)

後、地元お鯰様のTさんの自家製のそら豆頂きました。happy01

思わずパチリしました。camera

Soramame_2 

なんせ料理が出来ない私。bearing

ゆで方のこつを、何度も説明して頂いて。

知らなかったら恐ろしいことになってたかも…。shock

アドバイスのおかげで、美味しく家の者と食べました。

もう、そら豆も最後辺りだそうで。

季節を感じて、温かい心遣いも感じて。confident

いいもん食べたらそれだけで、元気湧いてきます!rockdash

ありがとうございます。m(_ _)m

|
|

« 美しいウクライナ、トルコイスタンブール♪ | トップページ | やっぱり楽しい笛好きな方達との時間。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35367687

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を感じて感謝です。:

« 美しいウクライナ、トルコイスタンブール♪ | トップページ | やっぱり楽しい笛好きな方達との時間。 »