« またしても、情けないことで。 | トップページ | 美しいウクライナ、トルコイスタンブール♪ »

反省だらけの雅楽合わせ練習と楽しいお話♪

昨日は、京都で雅楽の合奏練習でした。happy01

本当に、久し振りの雅楽で…。sweat01

今回は、笛方チームはめっちゃ出席率が良くて、遅くなった私は一番後ろで。

細々と吹いてました。(^-^;

だけど、色んなご指導受けて。

雅楽は、主管に合わせるのが本当に大切で。

ちょとでもばらついたら、目立つ目立つ。eye

ミスタッチも致命傷で…。bearing

頑張らないといけません…。rockdash

でも、思いっきり龍笛吹くことが出来て、楽しかったです。ヽ(´▽`)/

練習休憩中と終了後、先日海外演奏に行かれた皆さんのお土産話を聞いて。

ウクライナとトルコで、演奏されて、大盛況だったそうで。happy02

もう、観客の方々は喜ばれて、大興奮だったそうです。

う~っ行きたかったなぁ…。weep

資金不足で今回は断念したので…。down

会長が撮られた写真を見ました。happy01

Ukuraina_shasin

わぁ~、美しいとこやなぁ。shine

「ウクライナは、ものすごい美人が多い。目がグレイ色の人もいたで。」と、会長。

見とれる位だそうです。

女性陣からは、「トルコ人男性は、彫が深くてめっちゃかっこいい!」とのことです。

わぁ~、目の保養になったやろなぁ。

変わった飲み物のお話や、美味しいお食事や、楽しいお話にこちらもテンション上がって!up

後、新婚旅行に行かれたTさんから幸せのお裾わけのお土産頂きました。happy01

こんな私にまで、お気遣い頂きまして恐縮です。

ありがたく頂きます。m(_ _)m

|
|

« またしても、情けないことで。 | トップページ | 美しいウクライナ、トルコイスタンブール♪ »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35307378

この記事へのトラックバック一覧です: 反省だらけの雅楽合わせ練習と楽しいお話♪:

« またしても、情けないことで。 | トップページ | 美しいウクライナ、トルコイスタンブール♪ »