« 夜の散歩の楽しみと、昼間も素敵な出会い。 | トップページ | お地蔵様のいい話を聞いて…。 »

なんとも可愛いどじょう掬いまんじゅう。

先日、地元お鯰様メンバーと練習をしました。happy01heart04

この前のボラティア演奏をたまたま見て頂いた方のご紹介で、今度デイサービスの施設へボランティア演奏に行けることになりました。ヽ(´▽`)/

そのことの打ち合わせなんかしながら、結構たっぷり練習して。

いつものほっこりお茶タイムが始まり…。smile

その時、Tさんからなんとも愛嬌のあるこのどじょう掬いまんじゅうを頂いて。

しかし、Nさんの差し入れのドーナツを食べたので、家に持って帰って次の日家の者と、食べました。

この可愛さに負けて、ついついパチリしました。camera

Yasukimanjyu

いい感じやなぁ。good

いつも、素敵な美味しいもんよばれてます。

私は、近くのスーパーで買った「龍馬焼き饅頭」を持ってったのですが…。

高知に行ったわけでもなくて、安定感あふれる定番まんじゅうで…。coldsweats01

一応、私もお菓子差し入れてます。

気が利いてる感薄いのですが…。(^-^;

楽しく、幅広いお話に本当に毎回元気もらってます。(*^-^)

感謝です。m(_ _)m

少しづつ活動の輪を広げていこうと、ようやくここに至って動き出した私…。bearing

いつも助けて下さるお鯰様メンバーの皆さん、よろしくです。m(_ _)m

|
|

« 夜の散歩の楽しみと、昼間も素敵な出会い。 | トップページ | お地蔵様のいい話を聞いて…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35211274

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも可愛いどじょう掬いまんじゅう。:

« 夜の散歩の楽しみと、昼間も素敵な出会い。 | トップページ | お地蔵様のいい話を聞いて…。 »