« しばし時を忘れて雅楽に耳を傾けて…。 | トップページ | なんやかんやバタバタしての大阪へ! »

懐かしい気持ちになったコカコーラ電車♪

先日、彦根に家の者のお買いものに付き合いました。coldsweats01

その彦根駅で見た近江鉄道の電車が、コカコーラ電車だったので、思わずパチリしました。camera

Oumitetudou

コカコーラと言えば、、、。

子供の頃、本当にちっさい頃、社宅の片隅にコカコーラの自販機が在りました。

姉と二人で、めったに飲めなかったんですが、ある日一本飲んだなぁ。

「半分こやで。」と姉。

しかし、かなりのいやしん坊の私はがぶがぶいってしまい…。bearing

姉は、悲しそうに我慢してくれてました。sweat01sweat01

ごめんなさい。m(_ _)m

今では、当たり前みたいに自分の意思で飲めるけど。

あんまり飲まないなぁ。

あん時みたいに、ものすごく美味しいコーラはもう無いんだろうなぁ。think

小さい頃の我が家は、なぜか三ツ矢サイダー派でした。

|
|

« しばし時を忘れて雅楽に耳を傾けて…。 | トップページ | なんやかんやバタバタしての大阪へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35615583

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい気持ちになったコカコーラ電車♪:

« しばし時を忘れて雅楽に耳を傾けて…。 | トップページ | なんやかんやバタバタしての大阪へ! »