« 暑さに負けない演奏は…。 | トップページ | ダブルお鯰様クラブの練習その一。 »

これは、インパクト大やなぁ…。

先日の鮎家の郷で、かなりインパクトの有る、顔出し看板を見つけました。smile

たくさん、琵琶湖の生物の顔出し看板の中、これは、あ~っ!と、声が出る位な出会いでした。eye

24_kanban_2 

ばば~んっと、お鯰様です。wink

しかも、三つも顔出し部分が有る!happy02

ちょっと勇気がいる感じの上に、三人、仲間を作らないといけない。sweat01sweat01

く~っ、厳しいな。

私の見た限り、どなたもチャレンジしてなかったなぁ。coldsweats01

面白さに、ついつい、姪っ子に写メを送りました。maildash

うけてくれました!ヽ(´▽`)/

前に、彦にゃんの顔出し看板に、家の者に入ってもらって送った写メも、姉と姪っ子にうけたなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

意外と、滋賀の顔出し看板、面白宝庫かも。good

ちょっと、行った先で、注目してみよう~♫

|
|

« 暑さに負けない演奏は…。 | トップページ | ダブルお鯰様クラブの練習その一。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35923456

この記事へのトラックバック一覧です: これは、インパクト大やなぁ…。:

« 暑さに負けない演奏は…。 | トップページ | ダブルお鯰様クラブの練習その一。 »