« 滋賀の民話の読み語りが、また始まる♪ | トップページ | 大阪凱旋ライブに向けての一歩は…。 »

頑張らないとなぁ。

先日、京都の篠笛サークルの練習に参加させて頂きました。happy01

近々夏祭りで演奏されるそうで、皆さん最終の仕上げに入っておられました。

地域振興の目的で結成されたサークルなので、ここはものすごく頑張り所みたいです。

特設舞台まで、練り歩く演出もされるそうで。

「良かったらどうですか。」と声をかけて頂いて。

「良いんですか。」と。

参加させて頂くことに。

しかしながら、暗譜が条件で、このサークルさんのオリジナル曲が…。sweat01sweat01

なんとも、覚えられるかな…。coldsweats01

この日は、差し入れに鍵善さんの和菓子が有って、ちゃっかり頂きました。wink

Kagizen_okasi

上品なお味で、美味しかったです。delicious

う~ん、これは、なんとも頑張らないとなぁ。(^-^;

このイベントが終わるまで、やらないといけない事は、少し置いておこう。sweat02

演奏の足手まといになれません様に。

ご迷惑おかけしない様に。

う~ん、気合い入れないとなぁ。sweat01sweat01

|
|

« 滋賀の民話の読み語りが、また始まる♪ | トップページ | 大阪凱旋ライブに向けての一歩は…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35696017

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らないとなぁ。:

« 滋賀の民話の読み語りが、また始まる♪ | トップページ | 大阪凱旋ライブに向けての一歩は…。 »