« なんやかんやバタバタしての大阪へ! | トップページ | 滋賀の民話の読み語りが、また始まる♪ »

楽しい再会と、雅楽合奏練習♪

先日、雅楽会の合奏練習に、東京に行かれた笙のOさんがご出席されました。happy01heart04

練習前に少しお時間有りましたので、京都駅でお食事をしながらお話しました。deliciousrestaurant

東京での雅楽ライフや、先日のトルコ・ウクライナの海外演奏のお話、楽しかったです。ヽ(´▽`)/

ウクライナの女性のセクシーで、露出の過激な、サマーファッションは、すごいなぁ…と。sweat01

ウクライナには、住めないな。sweat02

家から出られなくなるなぁ、、、この体系では…。bearing

そして、旅のお土産頂きました♪happy02

Ukuraina_omiyage

この敷いてあるチラシは、トルコか、ウクライナの演奏のチラシで、この美しいキーホルダーがお土産です。shine

ナザール・ボンジュと言う、厄除け災難除けのお守りみたいなアクセサリーだそうです。

お気を使って頂いて、恐縮です。m(_ _)m

でも、美しいなぁ、、、笛かばんに付けようかなぁ。lovely

ありがとうございました。m(_ _)m

その後、雅楽の合奏練習でしたが、参加した時間が早くて、前の方に座らせて頂いて。

笛方リーダーのHさんの笛がよく聴こえて、大変勉強になりました。

高麗笛は、相変わらずのさんさんたる結果でしたが…。weep

Oさんも、東京で雅楽頑張っておられる。

「雅楽、もっと頑張られたら良いのに。」と、アドバイス頂いて。

助管魂が、強くて、ぬるま湯状態で、自分を甘やかしているなぁ、、、と猛反省です。(;;;´Д`)ゝ

|
|

« なんやかんやバタバタしての大阪へ! | トップページ | 滋賀の民話の読み語りが、また始まる♪ »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35666384

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい再会と、雅楽合奏練習♪:

« なんやかんやバタバタしての大阪へ! | トップページ | 滋賀の民話の読み語りが、また始まる♪ »