« 感激のフルメンバー勢揃いのお鯰様クラブ♪ | トップページ | 朝顔が咲きました♪ »

休息の大切さを思う。

このところ、ばたばたしていました。coldsweats01

おかげで、寄せる年波に負けて、体調不良でした。shock

もっとちゃんとしたいのに、頭がもう、ぼやぁんぼやぁんしてました。sweat02

なので、一日、予定をキャンセルして、ぼけぇ~と過ごしました。

思い出したかの様に、掃除したり、古新聞まとめたり、パソコンいじったり。

気が付いたら日が暮れてました。sweat01

あ~、早いなぁ。

そのせいか、むくむく元気出てきました。ヽ(´▽`)/

また、昨日より、ばたばたしてます。(^-^;

でも、あ~しよう、こ~しよう、もっとちゃんとしよう、、、等と頭が回ります。happy01

もともと、なまくらで、ごろごろしたい派なので、人より休息がたくさんいるみたいです。

でも、ちょっと頑張って、ずっとためてるあれと、これをしないとなぁ…。(;;;´Д`)ゝ

|
|

« 感激のフルメンバー勢揃いのお鯰様クラブ♪ | トップページ | 朝顔が咲きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35755174

この記事へのトラックバック一覧です: 休息の大切さを思う。:

« 感激のフルメンバー勢揃いのお鯰様クラブ♪ | トップページ | 朝顔が咲きました♪ »