« 街角で聴くハンドベルの音は…。 | トップページ | 少しづつ前へ進む演奏は…。 »

あれよあれよと最終練習で…。

昨日は、地元お鯰様メンバーと練習でした。happy01heart04

前にブログで書いた、デイサービスの施設へのボラティア演奏がもう目前で、昨日が最終練習でした。bearing

え~っ!!と言う感じで。shock

もう、演奏曲は決定してたのですが、もう一度確認して、曲目を増やしたり減らしたり。sweat01

昨日は、私も、メンバーのお二人も、夏の暑さにやられてか、非常にお疲れモードで。down

「この曲は、2番はしんどいなぁ。」

「このメドレーは、厳しいなぁ。」

「う~ん、夏らしいのでこの曲は入れて下さい。」

等と、最終調整しました。

「月の砂漠」を演奏して頂きたくて、演目に入れてたのですが、これがなかなか難しい感じになり…。sweat02

2番目のハモリと言うのか、輪唱的なパートが入るので、かなりタイミングが難しいみたいで。sweat02

でも、篠笛っぽい、素敵な響きなので、これは演奏して欲しいなぁ。と、説得。coldsweats01

本番前に、もう一度吹いてみて、最終決定することに。

私も、お二人の演奏が段々と形が出来てきているので、ちょっと無理目に細かいとこまでアドバイスするので、かなりの濃い内容で、お二人のお疲れがピークに…。downdown

あんましやり過ぎは良くないので、目一杯の練習は終わりました。coldsweats01

いよいよです。

頑張りましょう!rockdash

練習後は、また、楽しくお話して、元気むくむく湧いてきて。happy02

色々思い悩むこと多く、頭でっかちになってましたが、演奏有るのみ!punchdash

|
|

« 街角で聴くハンドベルの音は…。 | トップページ | 少しづつ前へ進む演奏は…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35857331

この記事へのトラックバック一覧です: あれよあれよと最終練習で…。:

« 街角で聴くハンドベルの音は…。 | トップページ | 少しづつ前へ進む演奏は…。 »