« 夏祭りのお土産は…。 | トップページ | 街角で聴くハンドベルの音は…。 »

海を渡ってやってきた記念品は…。

海を渡ってやってきた記念品は…。

先日、ボロボロの体調でしたが、京都の雅楽会の合奏練習に行きました。coldsweats01

電車も遅れるは、道を間違えるは、散々な感じで到着して。bearing

管弦の最後の曲の練習になんとか間に合いました。

舞楽は、左舞の舞人さんがいなくて、当曲だけ練習して。

右舞の高麗笛は、全く練習出来てなくて、悲惨でした…。sweat02

怖くて、息もあんまし入れないので、より悪循環で。sweat02

反省に反省を、たくさん重ねました…。m(_ _)m

合奏練習の後、この前の海外演奏に行かれたトルコから、記念の品が贈られたそうで、見せて頂きました。

思わずパチリしました。camera

なんて書いてあるかは???ですが、素敵です。heart04

渉外担当の役員の方もお見えになられてて、お話を聞かせて頂いて、海外演奏の大切さを感じました。think

もちろん、定期演奏会があってですが…。

今回の海外演奏の大成功のおかげで、また、次のオファーにつながって。

海外演奏に行かれたメンバーの皆さんに感謝です。m(_ _)m

一つ一つ、大切にしないとなぁ。

しかし、この日は心身ともに疲れ果てたなぁ。(^-^;

通い慣れた練習場への道を間違えて、山へ山へ行って最終は墓地にたどり着いて、なんか、妖怪に化かされた気分がしたなぁ。(;´д`)トホホ…

|
|

« 夏祭りのお土産は…。 | トップページ | 街角で聴くハンドベルの音は…。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35827030

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡ってやってきた記念品は…。:

« 夏祭りのお土産は…。 | トップページ | 街角で聴くハンドベルの音は…。 »