« 朝顔が咲きました♪ | トップページ | 体力勝負の夏のお祭演奏本番は…。 »

いよいよ本番に向けての練習は…。

先日、京都の篠笛サークルさんの本番前の最終の練習に参加しました。happy01

その練習場所の玄関に、京都らしい趣の有るお札?をパチリしました。camera

Genkan_omamori

その日の練習場は、お座敷で、雰囲気がとっても粋で素敵でした。shine

普段、私はご縁の無い様な場所での練習で、ぐっと気持ちも高まって。(*^-^)

最終なので、皆さん熱のこもった練習で。

何度も何度も繰り返し、より良い演奏に向けて、頑張っておられました。

私は、と、言うと、サークルさんのオリジナルお囃子が不安な感じで。sweat01sweat01

最後の山の4行位が、なぜか、いい感じで覚えれなくて…。(^-^;

う~ん…。sweat01sweat01

頑張らないとなぁ。bearing

しかし、こんな私を、大切な演奏に参加させて下さる皆さんのご厚意に、なんとか報いないと!

それに…。

Kagizen_utiwa

本番に身につける団扇まで、ちゃっかり頂いて。happy02

素敵だなぁ。confident

やっぱり京都の土地柄かな、なんか、風情が有るなぁ。

うんうんうん、頑張ろう!!rockdash

|
|

« 朝顔が咲きました♪ | トップページ | 体力勝負の夏のお祭演奏本番は…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35789206

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番に向けての練習は…。:

« 朝顔が咲きました♪ | トップページ | 体力勝負の夏のお祭演奏本番は…。 »