« 少しづつ前へ進む演奏は…。 | トップページ | 暑さに負けない演奏は…。 »

優しい歌声を聴いて…。

優しい歌声を聴いて…。

昨日、出かけた先の京都の地下鉄の改札の傍で、路上ライブをしてました。happy01

ご一緒していたYさんが「聴いていくわ。」と。

「私もです!」と応えて。

京都の地下鉄のイベントで、選ばれた53組のパフォーマーが、様々な演奏されてるそうで。

男性がメインボーカルで、女性の柔らかいコーラスが入った安全地帯の「悲しみにさようなら」を歌っておられて、その優しい歌声に足を止めて。

お客さんは、ファンの方々なのかな、お揃いの団扇を振って、楽しそうです。ヽ(´▽`)/

めっちゃアットホームな、あたたかい空気流れてました。

殺伐とした地下鉄が、ふんわり優しく感じられて、良かったです。good

まぁ、普段は、ゴッリゴリの伝統芸能派ですが、いいもんですね。

Yさんと、歌が上手なのは本当にうらやましいなぁと盛り上がりました。happy02

ちょっと音痴で、センスの無い私は、バンドのボーカルは、永遠の憧れです。(^-^;

|
|

« 少しづつ前へ進む演奏は…。 | トップページ | 暑さに負けない演奏は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35881961

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい歌声を聴いて…。:

« 少しづつ前へ進む演奏は…。 | トップページ | 暑さに負けない演奏は…。 »