« やっぱり、しがだなぁ〜。(^O^) | トップページ | 休息の大切さを思う。 »

感激のフルメンバー勢揃いのお鯰様クラブ♪

昨日は、びわ湖お鯰様クラブの練習を、栗東のさきらでしました。happy01heart04

今回は、なんと、なんと、大人お鯰様メンバーが全員参加でした。happy02

初めてじゃないかなぁ、この快挙は!!ヽ(´▽`)/

しかしながら、こんな時に限って、いつもより少し狭いお部屋で…。sweat01sweat01

すいませんです…。m(_ _)m

熱気ムンムンで、一時間半、短い休憩のみで突っ走りました。runrunrun

秋の奉納演奏のご相談をして、それに向けての課題曲をお伝えして。

今のところ、「おぼろ月夜」、「荒城の月」、「星の世界」、「浜千鳥」、「琵琶湖周航歌」、「どこんこ」を考えてます。

くみこ社中の和太鼓発表会も来年早々に有るので、それには、「涙そうそう」、「証城寺の狸囃子」を考えてます。

個人的には、「いつも何度でも」、Yさんから譜面頂いて、やってみたいなぁと。confident

それと、「サリーガーデン」、、、これはただ好きなので…。coldsweats01

またまた日が迫ると、なんとか頭の中で、構成が固まってきます…。

皆さんの頑張りにいつも助けて頂いて、なんとか乗り切ってます、感謝です。happy01

「荒城の月」の前奏チームは、全員そろって、合わせていけました。

Tさんは、前回欠席されたので、何が何やらみたいで申し訳なかったのですが、他のメンバーが支えて下さって、いい感じになってきました。

もう少し整えたいので、次回は、細かいところを指摘させて頂こうかなぁ…と、皆さんの素晴らしい出来栄えに、欲が出てきました。

主旋律隊も、ボリューム出てきましたよ。(*^-^)

聴かせる「荒城の月」、いいやろなぁ、。confident

頑張ろう!!rockdash

このところの体調不良で、いまいち要領が悪くて、相変わらずのバタバタ振りに、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

あかんでぇ、あかんでぇ、ちゃんとしぃやぁ、と、自分にげきを飛ばす私です。sweat01sweat01

お鯰様メンバーの皆さんの可能性を、もっと広げたいです。

みんなで吹く笛の魅力を、もっともっと追究して、楽しんで頂ける様に。

自分が、しっかりしないと!!bearing

もっと勉強しないと!!bearing

今回も、お鯰様メンバーの皆さんから、たくさんのパワーと笑顔を頂きました。happy01

感謝です!m(_ _)m

|
|

« やっぱり、しがだなぁ〜。(^O^) | トップページ | 休息の大切さを思う。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/35727207

この記事へのトラックバック一覧です: 感激のフルメンバー勢揃いのお鯰様クラブ♪:

« やっぱり、しがだなぁ〜。(^O^) | トップページ | 休息の大切さを思う。 »