« 悲喜こもごもの可愛いお鯰様クラブは…。 | トップページ | 久々の家族サービスは…。 »

ちょっと嬉しい雅楽の合わせ練習は…。

昨日は、京都に雅楽の合わせ練習に行きました。happy01

日は暮れかけているのですが、暑~い。sad

会場のお寺は、蝉の声が、はんぱなくすごくて、思わずぱちりしました。camera

3_otonowakai

この木々に蝉が大量に押し寄せて、互いにはげしく鳴いてます…。coldsweats01

練習は、既に始っていて、管弦の「朝小子」でした。

今回は、笙方さんが全員お休みで、笛と篳篥で練習でした。

この日は、久し振りに「古楽乱声」を練習しました。

左舞の舞楽の曲の練習後、恐怖の高麗笛で…。

遅れて来た私は、空いている席が無くて、前の方に座ってしまい…。bearing

怖いよぉ~。shock

間違えたり、音、外れてたらめっちゃ目立つよぉ~。shock

気合いで吹きました。dash

吹き終わると、笛方のリーダーでも有り、いつもご指導頂いているHさんから…。

「大分、高麗、安定してきたね。」と言われて!

やったぁ~♪ヽ(´▽`)/

「まだまだ、出来不出来があって、今日はたまたま調子が良いみたいで。」と答え。

でも、ものすごく嬉しかったです。happy02

次回も、頑張ろう!!rockdash

ほめられてのびる典型みたいな私ですが…。

|
|

« 悲喜こもごもの可愛いお鯰様クラブは…。 | トップページ | 久々の家族サービスは…。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36026903

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい雅楽の合わせ練習は…。:

« 悲喜こもごもの可愛いお鯰様クラブは…。 | トップページ | 久々の家族サービスは…。 »