« ちょっと嬉しい雅楽の合わせ練習は…。 | トップページ | 笛を愛する皆さんとの練習は…。 »

久々の家族サービスは…。

先日、家の者とお昼ごはんを食べに行きました。happy01

いつも行くと、結構満席で最近行けてないご飯屋さんで。

普通のお家を、お店にされてる風で。

日替わりランチが美味しい。delicious

日によって、和風、洋風、中華風とか有りますが、今回は、おまかせでした。

4_mamapotuke夏野菜たっぷりで、ボリュームも満点!!

ゴーヤーチャンプルも、手作り胡麻豆腐も、甘酢唐揚げも、み~んな美味しい。heart04

家の者と、お話しながら頂きました。restaurant

会話と言っても、我が家で話すのと変わんないんですが…。sweat01

日ごろ、好き勝手してますので、今回はご馳走させて頂きました。(^-^;

他のお客さんは、お店の人の親しい方みたいで、なんだか大きいテーブルでよもやま話に花が咲いておられて。

ゆる~いお店の空気感に、私達も、のんびり食べて。

いつも、早く食べて早く帰る家の者には珍しい。

飲んだら、長いんですけど。(゚ー゚;

お昼ですから。

また、機会が有れば家の者に、美味しいもんご馳走したいなぁ…と思います。(*^-^)

|
|

« ちょっと嬉しい雅楽の合わせ練習は…。 | トップページ | 笛を愛する皆さんとの練習は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36057155

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の家族サービスは…。:

« ちょっと嬉しい雅楽の合わせ練習は…。 | トップページ | 笛を愛する皆さんとの練習は…。 »