« 本当に楽しい時間は、あっと言う間で。 | トップページ | 夏の演奏の最後は…。 »

自分の演奏している姿が…。

先日、お世話になってる京都の篠笛サークルの方からご連絡頂いて。happy01

夏のお祭で演奏している映像が、ユーチューブで見られるらしいとの事で。

まぁ、ちょこっとだけらしいんですが。sweat01

せっかくですし。

わくわく、あっ!!eye

映ってました。bearing

少しだけ。

でも…。

なんか、いけてない自分が、身体だけ大きく映ってました。(^-^;

正直、おのぼりさんな気分で吹いてたので。

緊張感ゼロで、本当に他のメンバーの皆さんに申し訳ないことです…。m(_ _)m

どすどすしてて、見苦しいなぁ…。(@Д@;

お相撲さん入ってる!!

あかんあかん!!bearing

なんとか、動作が少しでも美しくならないとなぁ。

後、でっかい身体もなんとかしないとなぁ。

反省ばっかりで、気分はものすごく落ち込んで…。weep

今の習い事が落ち着いたら、なんか動きの良くなる勉強しよう。

う~ん。

後、どんな演奏でも、緊張感を忘れないとこ。despair

|
|

« 本当に楽しい時間は、あっと言う間で。 | トップページ | 夏の演奏の最後は…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36472134

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の演奏している姿が…。:

« 本当に楽しい時間は、あっと言う間で。 | トップページ | 夏の演奏の最後は…。 »