« 久々の家族サービスは…。 | トップページ | わっくわっくの笛のお疲れさん会は…。 »

笛を愛する皆さんとの練習は…。

昨日、お世話になっています京都の篠笛サークルさんの練習日でした。happy01

お宮さんでの練習で。

少し不安を抱きつつ、早目に家を出ました…。sweat02

なぜなら、このお宮さんにまともにたどり着いた事が無く…。despair

2回も、迷ったので、三度目の正直が有るかもと…。

やっぱり、う~ん、、、三度目も迷いました…。shock

ぐるんぐるん同じ路地を行ったり来たりで、汗だらだらで、もう、心が折れそうになって…。weep

自棄になって、ぐんぐん深く進んで、かなり、狭い道の向こうに、ご神灯の提灯が見えて!!eye

Kankijinjya

無事到着です…。bearing

練習は、始ってたんですが…。sweat01

気を取り直して、参加させて頂きました。

只今、皆さんがご指導受けてる「京のわらべうた」を、譜面を見せて頂いて吹いて。

なかなか、風情のある曲です。(*^-^)

ちゃんと、わらべうたで、歌詞も、音源もあるそうで。

練習後は、この前の夏祭りの演奏の反省会がありました。

皆さん、熱い!!

笛を吹く上で、より良き向上に向けて色々な意見が飛び交って。

私みたいな、新参者にまで、意見を聞いて下さって。

結構楽しんで、肩の力抜いて吹いてたけど、反省です。m(_ _)m

もっと、ちゃんとしないとなぁ、皆さんにご迷惑をおかけするし…。

でも、笛を愛して、尚且つ、技術向上にものすごく取り組まれてて、このサークルの皆さんはすごいなぁ、、、。

私も、隅っちょで、笛、吹かせて頂こう。wink

|
|

« 久々の家族サービスは…。 | トップページ | わっくわっくの笛のお疲れさん会は…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36083849

この記事へのトラックバック一覧です: 笛を愛する皆さんとの練習は…。:

« 久々の家族サービスは…。 | トップページ | わっくわっくの笛のお疲れさん会は…。 »