« 自分の演奏している姿が…。 | トップページ | ようやく見えてきた滋賀の民話の読み語りは…。 »

夏の演奏の最後は…。

先日、草津のエストピアホテルで演奏が有りました。happy01

三味線の成田さんと、くみこさん、くみこ組のお二人と共演しました。

くみこ組のお二人は、前回と同じで、くみこ社中のN太鼓のHさん、和太鼓KのYさんです。

搬入をして、リハを向えて。

私は、笛用のマイクのチェックをしました。coldsweats01

「おどる…?」のリハ風景です。

29_odoru_riha

今回は、成田さんも加わってのニューバージョンです。notes

短い時間で、リハを終えて、控室へ。

本番まで、時間が有るので、皆さんと座談会で、盛り上がり…。happy01

早目のお昼ご飯です。restaurant

29_obentou

美味しく頂きました。delicious

子鮎の炊いたん、美味しかったなぁ。good

そしていよいよ本番で。

くみこさんと私の演奏の「豊かに」で始まりました。

くみこさんの大太鼓は、ますます冴えわたって、ものすごい心にズンっと大きく深く広がる世界が響き渡ってました。confident

豊かに実る稲穂が、黄金に輝いて、風にたなびいて。happy02

次は、成田さんとの「いぶき」が流れて。

そして、「KIZUNA」です。

どきどきの「おどる…?」は…。

29_odoru_honban

素敵なのに、横っちょしかパチリ出来なくて残念でした…。weep

でも、ばっちりかっこいい「おどる…?」でした。wink

最後は、「江州音頭」で、成田さんの良いお声が響きました。shine

無事に演奏を終えて、今回も、また、くみこさんを始め、関係スタッフさん、ホテルの方々、成田さん、琴路さん、くみこ組のHさん、Yさんのおかげで、スムーズな搬出でした。

あまりにも手際が良過ぎて、ボケてました…。coldsweats01

反省です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今回も、気持ち良く演奏させて頂きました。ヽ(´▽`)/

搬出作業中、お見えになられてたお客様から、「良かったよ。」と、声をかけて頂いて感激でした。happy02

皆さんのおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

御祝いの花束のお裾わけを頂いて、家で飾りました。happy01

29_hanataba

これからも、もっともっと頑張ろう。rockdash

今回も反省点、いっぱい有るけど、たくさん勉強出来ました。(*^-^)

|
|

« 自分の演奏している姿が…。 | トップページ | ようやく見えてきた滋賀の民話の読み語りは…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36473279

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の演奏の最後は…。:

« 自分の演奏している姿が…。 | トップページ | ようやく見えてきた滋賀の民話の読み語りは…。 »