« 余韻2010:「波紋」in Kyotoに行って来ました♪ | トップページ | こちらも秋の奉納演奏に向けて練習です。 »

秋の奉納演奏に向けての練習は…。

先日、栗東のさきらで、びわ湖お鯰様クラブの練習をしました。happy01

秋の奉納演奏会に向けて、皆さんで練習する最終日で。sweat01

色々と詰め込みで練習しました。rockdash

音の安定されておられる皆さんのソロを入れたり、変更をいくつかお伝えして。

なかなか仕上がってます。good

難関の「踊ろうよ~お鯰様クラブバージョン~」も、いい感じで。

可愛いお鯰様クラブメンバーの子供たちの鳴り物との共演も考えてます。

いよいよだなぁ、楽しみだなぁ。ヽ(´▽`)/

今回、残念ながら不参加のBさんも、次回必ず吹いて頂きますと、お伝えして。

ばたばたと練習を終えて。sweat01

出演頂く皆さんと、打ち合わせを兼ねて、お昼ご飯食べました。restaurant

Ohiru

美味しい~。delicious

打ち合わせと言いながら、たくさん色んなお話に花が咲いて。wink

奉納演奏会の衣装、毎回凝ったものを着て頂いてて。

今年も、チャレンジして頂きます。

普段着ることの無い民族衣装で、決定しました。happy02

私のモンゴルドレスも、候補です。

楽しみだなぁ。(*^-^)

でも、私はいつもの白衣袴かなぁ…。sweat02

まぁ、これも日本の伝統の装束では有るなぁ…。(^-^;

|
|

« 余韻2010:「波紋」in Kyotoに行って来ました♪ | トップページ | こちらも秋の奉納演奏に向けて練習です。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36623443

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の奉納演奏に向けての練習は…。:

« 余韻2010:「波紋」in Kyotoに行って来ました♪ | トップページ | こちらも秋の奉納演奏に向けて練習です。 »