« ほっこり敬老会での笛のお手伝いは…。 | トップページ | 滋賀の民話の読み語り「三上山のムカデ退治」ついに本番♪ »

意外と美味しかったものは…。

先日、くみこさんとお昼ご飯を食べる機会が有りまして。happy01

まぁ、車に乗れない私はたぶん行くことはなさそうなレストランへ行きました。restaurant

滋賀産のお野菜を使ったイタリアンのお店です。

おススメランチのコースを食べました。delicious

10_ohiru_sarada

なんと、このサラダがめっちゃ美味しかった。happy02

お野菜のおかげと、ドレッシングは私好みで。good

ゴーヤも入ってて。

もりもりといける。smile

10_ohiru_mein

メインは、きのこマイスター?ソムリエ?の人が選んだあわび茸のぺペロンチーノです。

無類のきのこ好きの私は、選べるパスタからこれをチョイス!wink

でも、くみこさんと打ち合わせ件、おしゃべりに花が咲いて…。

あんまし味わってない様な有り様で。sweat01

でも、サツマイモの冷静スープは美味しかったです。happy01

暑い日だったので、爽やかにのどを通りました。

デザートも、さっぱり冷たいムース?みたいなんでするっと食べられました。

でも、うっかりパチリ忘れて…。bearing

秋の奉納演奏の打ち合わせもして。

いよいよだなぁ。coldsweats01

今年も楽しみでも有り、色んなこと不安で、胃が痛くなる日々に突入です。sweat01

胃が痛くなる?、こんなに食べてて、怒られそうです。m(_ _)m

光がやわらかくさして、白が基調の素敵なお店でした。

でも、2時間も居てしまった…。shock

それと、なんやかんやでご馳走になってしまいました。coldsweats01

すいませんです、ご馳走様です、感謝です。m(_ _)m

|
|

« ほっこり敬老会での笛のお手伝いは…。 | トップページ | 滋賀の民話の読み語り「三上山のムカデ退治」ついに本番♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36744449

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と美味しかったものは…。:

« ほっこり敬老会での笛のお手伝いは…。 | トップページ | 滋賀の民話の読み語り「三上山のムカデ退治」ついに本番♪ »