« 「WAZZ!@ちおん舎」で、木村俊介さんの笛を聴いてきました♪ | トップページ | ほっこり敬老会での笛のお手伝いは…。 »

ちょっとツイてない家族サービスは…。

ちょっとツイてない家族サービスは…。

先日、家の者が買い物に付いて来て欲しいと言うので、出かけました。happy01

いつもは、全く出番のない私ですが、買い物だけは必要とされます。sweat01

なので出かけました。

しかし、家の者の探していた物は、まだ入荷されてなかったり、私の行きたかったお店は閉まってたり。despair

まぁ、気を取り直して甘いもん食べました。delicious

もちろん、私持ちです。dash

普段の生活の迷惑料的な感じで…。(^-^;

気分転換になったみたいで、家の者もご機嫌が良くて良かったです。(*^-^)

帰りは、別々で。

私は、今度の奉納演奏会のチラシをコピーしようとしたら、コピー機が故障で…。shock

ツイてないのは、私のせい?bearing

|
|

« 「WAZZ!@ちおん舎」で、木村俊介さんの笛を聴いてきました♪ | トップページ | ほっこり敬老会での笛のお手伝いは…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36681260

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとツイてない家族サービスは…。:

« 「WAZZ!@ちおん舎」で、木村俊介さんの笛を聴いてきました♪ | トップページ | ほっこり敬老会での笛のお手伝いは…。 »