« 滋賀の民話の読み語り「三上山のムカデ退治」ついに本番♪ | トップページ | ご無沙汰鼓娚の練習は、やっぱり楽しい♪ »

滋賀のゆるキャラ共演???は…。

先日出先で偶然開催されてたイベントで、滋賀のゆるキャラのキャッフィーと、ウオータンに出会いました。happy01

群がる子供たちをかわしつつ、パチリしました。camera

ゆるキャラツーショットは、叶わずで。sweat02

一体、一体で。

12_kyatufi

これは、何度か出会ってるお馴染みキャッフィーです。wink

お鯰さまがモデルだし、なんか親近感が有るなぁ。heart04

12_uotan

こちらは、ウオータンです。

ビニール素材の無機質な感じするやん。coldsweats01

でも…。

なんか、私がいた時は、ウオータンが、なにやら子供に人気が…。bearing

キャッフィーも、頑張っててんけど…。sweat01

ウオータン、優勢やった。coldsweats01

しばらくして、離れたとこでお茶してたら…。cafe

ちょうど、出番を終えたキャッフィーが、控室?みたいなんに入るところが丸見えで。coldsweats02

でっかい身体が入らないんやろうなぁ。

ものすごく、しわしわの薄~い身体(頭部も)になって入っていった。shock

小さい子供が見たら、ショックかも。shock

ぺろんぺろんのキャッフィーだもん。wobbly

ウオータンは、見逃してしまった。sweat01

素材からして、もっとリアルに怖いやろな。coldsweats01

でも、なんだか得した気分。

しかしながら、滋賀のゆるキャラ番長のひこにゃんにはまだ出会ったことないなぁ。sweat02

|
|

« 滋賀の民話の読み語り「三上山のムカデ退治」ついに本番♪ | トップページ | ご無沙汰鼓娚の練習は、やっぱり楽しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36764480

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀のゆるキャラ共演???は…。:

« 滋賀の民話の読み語り「三上山のムカデ退治」ついに本番♪ | トップページ | ご無沙汰鼓娚の練習は、やっぱり楽しい♪ »