« ご無沙汰鼓娚の練習は、やっぱり楽しい♪ | トップページ | また次回を楽しみに、頑張るお鯰様クラブは…。 »

夜のお寺で雅楽練習♪

夜のお寺で雅楽練習♪

久しぶりに、雅楽の合奏練習に行きました。coldsweats01

いつものお寺での練習ですが、すっかり日が暮れるのが早くなり、夜の気配で。night

釣り鐘をパチリとしました。camera

風情が有るなぁ。

もうすぐ定期演奏会で、練習も頑張らないと!

笛方チームリーダーのHさんのご指導受けながら、悪戦苦闘して。sweat01

やっぱり、前のお席の諸先輩の音が聞こえる、感じられる席に、図々しくても行かないといけないなぁと、痛感して。

高麗笛、今回もなぜか調子良くて、自分でもびっくりでした。w(゚o゚)w

ちょっとまた、篠笛が忙しいんですが、龍笛、高麗笛、頑張って練習しないといけないです。rockdash

|
|

« ご無沙汰鼓娚の練習は、やっぱり楽しい♪ | トップページ | また次回を楽しみに、頑張るお鯰様クラブは…。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/36826329

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお寺で雅楽練習♪:

« ご無沙汰鼓娚の練習は、やっぱり楽しい♪ | トップページ | また次回を楽しみに、頑張るお鯰様クラブは…。 »