« 頑張りました、地元お鯰様クラブの新たなる挑戦の演奏は。 | トップページ | 楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。 »

琵琶湖を表現する演奏は。

先日、くみこさんとくみこ組の皆さんと演奏でした。happy01

本番前に、合わせリハを栗東でしました。

18_kumikogumi_riha

「おどる…?」を演奏されてます。wink

今回のくみこ組は、N太鼓のHさんと、和太鼓KのYさんです。

何回か、このメンバーで演奏させて頂いてるので、心強いです。good

そして、ゆらり揺られて、会場へ。cardash

18_kumikogumi_kaijyou

雰囲気の良いホテルです。shine

従業員の方々も、とても親切でありがたかったです。m(_ _)m

搬入して、セッティングで、軽く音出しです。

大太鼓さんの響きが、すごい迫力で、本番が楽しみです。smile

滋賀の四季やら、琵琶湖のイメージの舞台だそうで。

香川からのお客様を向えて。

いざ、本番!bearing

大太鼓の迫力のきり太鼓で、お客様もわぁっと声が上がり…。happy02

私とくみこさんで「豊かに」を演奏して。

「おどる…?」につないで。

18_kumikogumi_honban_odorru

お客様も手拍子で参加して頂いて、盛り上がってます。ヽ(´▽`)/

その後、「琵琶湖周航歌」を演奏して。

最後は「KIZUNA」で終わりました。

演奏後、一人づつ紹介して頂いて、恐縮で、恥ずかしかったです。(=´Д`=)ゞ

とっても温かいお客様で、演奏後、撤収をしていたら、たくさんお声をかけて頂きました。

喜んで頂けたみたいで、ほっとして嬉しかったです。happy01

くみこさんと、くみこ組のお二人の熱演のおかげです。

気持ち良く、楽しく演奏させて頂けました。ヽ(´▽`)/

終わって自宅に帰ると、ほっとして、急に疲れがどっと出て。sweat01

ますます、体調管理をちゃんとしないといけないなぁ、と、痛感。coldsweats01

|
|

« 頑張りました、地元お鯰様クラブの新たなる挑戦の演奏は。 | トップページ | 楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/37796879

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖を表現する演奏は。:

« 頑張りました、地元お鯰様クラブの新たなる挑戦の演奏は。 | トップページ | 楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。 »