« 琵琶湖を表現する演奏は。 | トップページ | どうやらかなり遠回りみたいなことに。 »

楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。

先日、可愛いお鯰様クラブの練習でした。happy01

前回から少し時間を増やして練習しています。rockdash

基礎練習を、じっくりする為です。

今回も、ロングトーンの練習です。

かなり、お疲れしたかも…。coldsweats01

そして、今回から、オリジナル曲の練習を始めました。notes

「踊ろうよ~お鯰様クラブバージョン」を、本当は練習したかったのですが、なかなか下の音が厳しいので。sweat01

「独楽が舞う」と言う、昔、子供さんの太鼓チームに作った曲を、アレンジして笛の演奏用にした曲です。

高音域が出やすい傾向に有るので、すいすいと出来てきて。w(゚o゚)w

Aメロまで、いきました。happy02

次回は、Bメロで。

なんか、わくわくします。heart01

休憩中に、学校の制服のお話で盛り上がっておられて。

可愛いな。cute

もう、来年は、中学生だもんなぁ。

もう少し、一緒に練習出来るだろうから「独楽が舞う」を、なんとか完成させたいです。rockdash

|
|

« 琵琶湖を表現する演奏は。 | トップページ | どうやらかなり遠回りみたいなことに。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/37813461

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。:

« 琵琶湖を表現する演奏は。 | トップページ | どうやらかなり遠回りみたいなことに。 »