« 楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。 | トップページ | お月さまの美しい夜に練習する?笛は。 »

どうやらかなり遠回りみたいなことに。

先日、御無沙汰のカホン教室へ行きました。happy01

発表会以来で。sweat01

今月は、厳しいかなぁと思ったのですが、なんとか時間を作り…ちょっと無理無理なクラスで参加でした。sweat01

一番長く続いているクラスで、「ご迷惑おかけしますが、取りあえずよろしくお願いします。」とおことわりして。m(_ _)m

お馴染みさんのHさんもいらっしゃって、ほっとしました。happy01

キース先生は、にこにこ笑顔で。

「今回から、変拍子やります。むふふ。」みたいな。sweat02

なんや?変拍子?sweat02

四拍子では無く、五拍子だそうで。notes

わけのわからないまま、シルクロードのリズム旅に出てしまった気分…。coldsweats01

リズムに一つ一つ名前がついてて。

クフ、ピラキ、ミレナ、とか、アンツラフとか、ブカラとか。

???だらけや。(@Д@;

ちょっと見失うと、頭が分からへん。shock

うんうん唸りながら、お隣のHさんに助けて頂きながら、なんとか。

「ややこしいけど、超楽しくて、気持ちいいやん。」と、ご機嫌なキース先生。coldsweats01

皆さん、ばんばん叩かれて、すごいなぁ。

無事に終えて。

皆さん、いい方ばかりで良かったです。happy01

でも、ものすごく遠回りな気分で。sweat01

お鯰様クラブの皆さんの演奏される歌謡曲の伴奏用にと、習い始めたカホン…。sweat02

ものすごく、民族楽器テイストな内容で。sweat01

でも、キース先生が本当に良い先生で、そして教室の皆さんも良い方ばかりで、楽しくて続けてます。wink

いつか、どかで、融合出来る様頑張ろう!rockdash

この日は、次に、京都の篠笛サークルの練習で、あわてて退室しました。runrunrun

来月は、ゆとりが出来そうなので、もう少しリズム練習をしたいなぁ、と、思います。coldsweats01

|
|

« 楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。 | トップページ | お月さまの美しい夜に練習する?笛は。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/37838056

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらかなり遠回りみたいなことに。:

« 楽しみな新曲の練習始る、お鯰様クラブは。 | トップページ | お月さまの美しい夜に練習する?笛は。 »