« 源氏物語の女性をいける、いけばなパフォーマンスで吹く笛は。 | トップページ | 頑張りました、地元お鯰様クラブの新たなる挑戦の演奏は。 »

ラジオと勘違いでえらい違いの演奏は。

先日、和太鼓奏者のくみこさんが、地元のテレビ番組に出演される収録で、鼓娚でお手伝いして来ました。happy01

うっかりな私は、番組名にラジオと有って、テレビと思わずで反省です…。sweat02

「木霊」の演奏なので、笛ソロパートの音合わせを会場に行く前にしました。notes

15_r_daihoujinjya

なかなか素敵な感じで笛を吹く、くみこさんをパチリ。camera

そして、まるこさんと合流して、収録会場へ。

15_r_kanban

わぁ、看板出てる。w(゚o゚)w

15_r_kaodasikanban

ついでに、大好物の顔出し看板も、パチリ!

む、む、胸から顔を出すのか、たび丸くん!!Σ(゚д゚;)

でかいのに、なんか可愛いやん。heart04

あわてて、着替えてリハ本番でスタート。

15_r_kodama

お二人、かっこいいぃ~。happy02

本番では、くみこさんを映すカメラのお邪魔にならない様、太鼓ソロは、す~っと抜けて。

でも、なかなか貴重な体験でした。good

演奏後、くみこさんのインタビュー収録が有り。

15_r_kumokosan_saiseitaiko

頑張れ!!と、心で応援して。

再生太鼓とツーショットで、感激です。happy02

素敵でしたよ。wink

収録後、なんだかばたばたと撤収しました。sweat01

次の出演者の方も来られてて。

大変だなぁ。sweat01

お疲れさん会では有りませんが、晩ご飯をくみこさんと食べて。delicious

15_r_bangohan

生麩と湯葉のクリームスパゲティです。

美味しかったけど、なんやかんやどっと疲れが…。despair

くみこさんが一番大変やったのに、いつもにこにこ元気で。

すごい人やなぁ。

ちなみに、オンエアーは12月11日の土曜日の24時50分だそうです。

私は、恥ずかしくて、なんか見られないなぁ。coldsweats01

|
|

« 源氏物語の女性をいける、いけばなパフォーマンスで吹く笛は。 | トップページ | 頑張りました、地元お鯰様クラブの新たなる挑戦の演奏は。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/37745005

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオと勘違いでえらい違いの演奏は。:

« 源氏物語の女性をいける、いけばなパフォーマンスで吹く笛は。 | トップページ | 頑張りました、地元お鯰様クラブの新たなる挑戦の演奏は。 »