« 龍笛を吹くうさぎさん。 | トップページ | クリスマスパーティでの演奏は…。 »

イルミネーションの下で響く笛の音は…。

先日、イルミネーションの飾り付けがされています公園で、地元お鯰様メンバーと路上ライブ演奏をしてきました。coldsweats01

今年で、3回目かな?

22_irumineshonbutai

お馴染みの演奏場所です。

クリスマスソングから始まりました。xmas

お客さんは、時間帯も遅かったのでまばらでした。sweat01

よっぱらい軍団や、ちっちゃい子供に絡まれながらで。

ジャンベを叩いてたら、子供が叩いてくる叩いてくる。bearing

和太鼓なら、ばちが危ないので、ダメなんですが、手で叩いてるのであきらめて…。weep

「おんなじのん叩いてな。おんなじのん。」と何べんも声をかけながら…。sweat01

さすが、めちゃくちゃな伴奏でも、地元お鯰様のお二人は、微動だにせず演奏されて。

22_irumineshon_ensou

貫禄有るなぁ。

静かに聴いて下さるご家族連れや、年配の方、大きな声で歌って下さるお子さんも。happy02

嬉しかったです。ヽ(´▽`)/

しかしながら、私は、子供に翻弄されまくりで…。sad

ちょっとだけ笛も吹いたら。

子供がまた、笛を触りにくるのでうまくかわしながら吹いて。sweat01

声が出ませんので。

苦笑いで、逃げました。wobbly

でも、路上ライブの醍醐味かな。smile

大変だけど、楽しかったです。(*^-^)

演奏に使った馬子歌鈴が、ばらんばらんになって、気にしながらも笛を一曲吹き終えて。

精神的に強くなれそうです。rockdash

一年に一回の路上ライブ、次回はもう少し吹いてみたいな。

地元お鯰様は、40分の演奏をこなされました。happy02

すごいなぁ。good

この日で、年内の地元お鯰様の練習は終わりで、演奏後、お茶会をしました。cafe

またまた、めっちゃお話に花が咲き過ぎて、楽し過ぎました。happy02

今年も一年、本当に元気一杯頂けて、感謝です。m(_ _)m

頼りない、ダメダメな私ですが、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

|
|

« 龍笛を吹くうさぎさん。 | トップページ | クリスマスパーティでの演奏は…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38202854

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションの下で響く笛の音は…。:

« 龍笛を吹くうさぎさん。 | トップページ | クリスマスパーティでの演奏は…。 »