« やっぱり心が清々しくなる笛は…。 | トップページ | 地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。 »

ますますと遠ざかる習い事は…。

先日、カホン教室へ行きました。coldsweats01

色々とすれ違いも有って、発表会以降お出会い出来なかったYさんにも会えました。happy01

今回は、なんと、フラメンコの打法を学ぶと言うことで。sweat01

普通にさえ打ててないのに、不安だなぁ。shock

「かなり、叩ける様になるのは、難しい。」と、キース先生。bearing

ダウン、アップ??

カホンを掴む??

あってんのかな、あかんやろうなぁ。wobbly

リズムも苦手な感じで。

頭がぐるぐ~るしました。typhoon

最後は、みんなパートが分けられて、あかん、叩けるやろか?bearing

とにかく歯をくいしばって、リズムキープです!notes

一人づつ、ソロ回しが入ってきて。

Hさんも、Yさんも、バンバン叩かはって。sweat01

私は「ダメです。余裕が有りません~。」と叫びました。sweat02

打法が、全く分からずで、これって正解?みたいなレベルで。

どうも、正解では無いみたいですが、リズムだけはあってたみたいです。despair

どっと疲れましたが、皆さんや先生とお話して楽しかったです。happy01

リズムの勉強には、ものすごくいいんやけど…。sweat01

いつか、お鯰様クラブの演奏の伴奏に、活かしたいです。coldsweats01

いつか、いつか、交わることが出来る様に頑張ります。rockdash

|
|

« やっぱり心が清々しくなる笛は…。 | トップページ | 地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38021064

この記事へのトラックバック一覧です: ますますと遠ざかる習い事は…。:

« やっぱり心が清々しくなる笛は…。 | トップページ | 地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。 »